祖母へのプレゼントに「湯呑み」がおすすめな理由3選

 誕生日だけでなく、敬老の日やクリスマス等、贈り物をする機会ってたくさんありますよね。
普段お世話になっているおばあちゃんに何をあげたら喜んでくれるだろう…?

 そんなお悩みの方におすすめなのが、「湯呑み」です!!
なぜ「湯呑み」?と思ったアナタ、下記を読めば納得できるはずです。

❶毎日使える

 朝起きたらお茶を入れて一息…そんな生活習慣のおばあちゃんはまだまだ多いでしょう。

毎日使えるものがお孫さんや娘・息子さんからのプレゼントだったら、離れていても身近に感じられて、毎日幸せな気分で過ごせるはず。

❷ペアで使える

 おばあちゃんに限らず、おじいちゃんにもプレゼントできるのが湯呑みのいいところ。
お揃いの柄にして、「2人で仲良く長生きしてね」なんてメッセージも込められるので、おすすめです。

❸お手頃価格

 あまり高すぎると気を使わせてしまうかも…湯呑みなら、そんな心配はありません!

工房440の湯呑みなら、1つ5,800円~お買い求めいただけます。

し・か・も!
メッセージや手書きのイラストをそのまま掘ったオリジナル湯呑みがつくれるんです!!

孫の書いたおばあちゃんのイラストが彫られた湯呑みは世界で1つだけ。
詳細は下記ページをご覧ください。
オリジナル湯呑みをつくるならこちら

湯呑みは、基本的に温かい飲み物を飲む器。
手に取ったとき、あなたからのメッセージが目に入り、
温かい飲み物と温かいあなたからの言葉で、体も心も、きっと芯から温まってもらえるはず…

関連記事

  1. ヒゲケース 猫好きに贈る世界に一つだけのヒゲケース
  2. オリジナル湯吞をプレゼントしました
  3. 「カップルのペアグッズ事情」お揃いは恥ずかしい??
  4. グラス グラスやマグカップの捨て時はいつ?
PAGE TOP